今年の夏はビール売上が下がったそうですヨ!

| トラックバック(0)

 そういえば、情報番組で「夏太り」の話題で盛り上がっていましたね?

 何チャンネルだったか・・・

 普通は「夏バテ」で痩せるのですが、今年は、私も「夏太り」です。

 実は2kgも太ってしまい、困っています。

 夏前までは、きちんとダイエットして体重もコントロールしていたのです。

 それでも甘いジュースは控えたのですが、

 ○○リ○○○トなどの清涼飲料水を飲んでいたのが悪かったようですね。 

 先日、栄養士さんに聞いたところ、清涼飲料水のカロリーも

 バカにならないようですよ。

 暑いからと言って清涼飲料水をがぶ飲みしていると

 「あっ」という間に体重は増えていきます。(実感です) 

 
 私のように体重の増えた方はいませんか?

 メタボで悩んでいる方いませんか?

 医者から「痩せなさい!」 と言われている方いませんか?

 どうせダイエットするなら引き締めて割れた腹筋になりませんか!

 平均ダイエット期間は、わずか63日間です。


 私と一緒に頑張りませんか?

【腹割ダイエットプログラム】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gagal.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/135

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年9月26日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り363名様【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!」です。

次のブログ記事は「さくっとオリジナルデザインマスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析